美容整形で輪郭形成を行い、エラがなくなりました。値段にも満足です。

エラのせいで可愛い顔が台無しに

昔からエラがある事が悩みでした。
顔自体は可愛いらしいのにエラのせいで、可愛く見えなかったのです。
学生自体はエラを隠す為に必死に髪の毛を伸ばして、常にロングヘアーにしていました。
髪の毛でエラを隠している時はとても清清しい気分で過ごせました。
そんなある日、学校で合コンの誘いがありました。
近所の学校でイケメンが沢山来ると聞いて、私も是非行きたいと言いました。
友人はあまり浮かない顔でしたが、お構い無しに合コンに参加しました。
沢山の男性が居て、とても盛り上がりました。
私の事を気に入ってくれる男性も居てくれて、この後二人で遊びに行かないかと誘われました。
私もその男性の事は印象が良かったので、二つ返事でOKを出しました。
その後、二人で近所のレストランで食事をして、彼の車で、ドライブに行きました。
景色の良い場所について、彼とも良い雰囲気でした。
そんな時に彼の顔が迫ってきました。

エラのせいで可愛い顔が台無しにいい雰囲気だった男性にもフラれた手術跡は残したくない輪郭の整形で素敵な人とも出会えた